Information

2022/06/24New!

システムメンテナンスのお知らせ(2022年6月28日)

フリーウェイ給与計算をご利用の皆さま

以下のとおり、システムメンテナンスを実施します。内容をご確認ください。

システムメンテナンス日時

2022年6月28日(火) 20時 ~ 22時
※メンテナンス中はフリーウェイ給与計算をご利用いただけません。

バージョンアップの内容

今回のバージョンアップの機能追加、変更・修正の内容は以下のとおりです。

1.機能追加

バックアップデータファイルの作成を促すメッセージ表示機能を追加(※有料版のみ)

有料版をご利用のお客様向けに、バックアップデータの作成を促すメッセージを
表示する機能を追加します。最後にバックアップデータを作成した日から
30日以上経過している場合にのみ、会社データを選択後、上記メッセージが表示されます。
「OK」ボタンをクリックすると「バックアップデータ作成」のメニューに移動します。

2.変更・修正

(1)「賞与支払届」「賞与不支給報告書」の最新様式に対応

2022年度の「賞与支払届」および「賞与不支給報告書」が最新の様式に対応します。

(2)賃金台帳に従業員番号を印字できるよう修正

賃金台帳の氏名の前に従業員番号が印字できるようになります。
※旧様式で印刷した場合は印字されません。

(3)会社データを削除する手順を変更

これまでは、会社データを削除する際に、注意喚起のメッセージを
1度のみしか表示していませんでしたが
意図せず会社データを削除してしまうのを防止するため
確認メッセージを表示するように修正します。

※上記画像は有料版をご利用中のお客様に表示されるメッセージです。
無料版をご利用のお客様の画面には上記画像とは異なるメッセージが表示されます。

(4)基本情報設定の削除ボタンの位置を変更

意図せず会社データを削除してしまうのを防止するため
削除ボタンの位置を変更します。
また、あわせて編集状態でのみ有効になるよう修正します。

(5)その他修正
  • ログイン画面のロゴマークを変更
  • 部署名にシングルクォーテーションを登録できないよう修正
  • 給与確定更新、賞与確定更新のメニューにおいて、機能の説明文をメニュー上で確認できるよう修正

お知らせは以上です。

まだ、フリーウェイ給与計算をご利用でない方は、この機会にどうぞ。
従業員5人まで永久無料、6人以上は無制限で月額1,980円のみです。
無料版お申込みは、こちら

株式会社フリーウェイジャパン サポートセンター

Information一覧へ戻る

pagetop